2005年 11月 10日
#974「仄暗い路地 23」2003年作
#974「仄暗い路地 23」2003年作_e0062905_100384.jpg

“ 幾行も雁過る夜となりにけり ” 松岡青蘿
                                もう一つの高橋敏道展

by takahashi05830 | 2005-11-10 10:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by TETSU-LOW at 2005-11-10 10:56 x
はじめまして、ある検索で偶然発見しました。そして
絵を見ていたら引き込まれてコメントを出してみました。
普段どのような所での活動をしていますでしょうか?
在住はどちらでしょうか?
東京ですか?
私は 映像をメインにしており
http://www.tryatworks.com
その他にも様々なアーティストやクリエーターと何かと一緒に作ったり,紹介したり等しております。
今度 イベントをひらきます。
http://www.praggressive.com/
こちらではクリエーターやアーティスト同士の作品を掛け合わせ
発表する そして 色んな方と交流を持ってもらう
参加することに意味があるものです。
是非とも高橋さんにお逢いしたいと思っております。
そして何か一緒にしたいとも思っております。
otetsuro@d6.dion.ne.jp
もしよろしければ ご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
TETSU-LOW
Commented by takahashi05830 at 2005-11-10 18:37
▲TETSU-LOWさん、いらっしゃい。
はじめまして。
otetsuro@d6.dion.ne.jpの方に自己紹介のメールを差し上げました。
お読みになって下さい。ありがとうございました。
Commented by easykyoto at 2005-11-10 20:27
すごいですね。こうやっていろんな方とコラボできたら面白いですよね。。。(^^)
Commented by takahashi05830 at 2005-11-10 23:06

▲ひろさん、いらっしゃい。
これからも地道にブログを続けていきたいと思います。
いつもコメントをありがとうございます。
感謝しております。


<< #975「仄暗い路地 24」2...      #973「高原にて 2」2003年作 >>