2006年 02月 20日
#1138 「イド #16 - 7」 2003年作
#1138 「イド #16 - 7」 2003年作_e0062905_11251286.jpg

BGM : Time Remembered (Bill Evans) / Arnold Klos Trio
From The Album ' Heartstrings ' 2002 Sawano Shokai
" Bliss at 38 seconds of 7 minutes "
" Divine, Celestial Music "
"Time Remembered "のご試聴♪
CATEGORY→All→4→左からの2段目の上から3枚目→SOUNDをクリックしてご試聴ください。
Album"Heartstrings"の情報

“ とぢし眼のうらにも山のねむりけり  ” 木下夕爾

by takahashi05830 | 2006-02-20 11:26 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sou at 2006-02-20 16:07 x
ビリビリと1つ1つ掴んで破っていったらどうなるのだろう?
究極のお絵かきですね.
Commented by takahashi05830 at 2006-02-20 18:29
▲ Souさん、いらっしゃい。
そんなことをすると、
むっちりとした搗きたての餅のような
肌がむき出しになります(笑)。
ありがとうございました。
Commented by rosy_velvet at 2006-02-20 19:36
こんばんは。
左側の下の方にある‘アクセント’が一瞬淡い色のroseに見えました!(*0*)
Commented by takahashi05830 at 2006-02-20 19:50
▲ rosyさん、いらっしゃい。
雲海が無くなると、生々しくありません?
この血痕は、どうぞ自由に想像してください。
ありがとうございました。
Commented by ショウ☆ at 2006-02-20 22:41 x
お久しぶりです(^-^)
うーん、、不思議な感じですね。
怖いような色っぽいような宗教的なような、、、
よーくみると微かに動いていそうな気がします、、、
Commented by takahashi05830 at 2006-02-20 22:54
▲ショウさん、いらっしゃい。
“不思議な感じですね”と言うコメントは、とても嬉しいです。
“微かに動いていそうな気がします”と言う感想は、
静止画ですので、意表をつかれました。
ありがとうございました。
Commented by photo-de-doob at 2006-02-21 04:58
私には難し過ぎて良く分かりませんが
網タイツの色の差が
妙に生々しい~~(^-^)
Commented by takahashi05830 at 2006-02-21 10:36
▲photo-de-doobさんへ。
太股の繰り返しパターンを馬鹿なことをするなあと
面白がってくださればなあと拵えました。
“妙に生々しい〜〜”と言う感想は嬉しいものです。
ありがとうございました。
Commented by rosy_velvet at 2006-02-21 20:27
>雲海が無くなると、生々しくありません?
私にとっては。。なぜか雲海がある作品の方が生々しかったりします。(^^;

>この血痕は、どうぞ自由に想像してください。
あはあはっ。。血痕なのですね。。了解しました~!(^^;
Commented by takahashi05830 at 2006-02-21 23:48
▲ rosyさん、いらっしゃい。
なるほど、雲海があった方が、
チラリズム的効果があったのかも知れません。
参考になりました。
ありがとうございました。


<< #1139  STILL「PA...      #1137 「イド #16 -... >>