2006年 02月 22日
#1140 「阿蘭陀海芋」 2003年作
#1140 「阿蘭陀海芋」 2003年作_e0062905_13295114.jpg

“ 蹲の淵に浮きたる楪葉よ  ” 高橋敏道
                            もう一つの「高橋敏道展」

by takahashi05830 | 2006-02-22 13:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by midorimagu at 2006-02-23 00:35
こんばんわっ♪

モノクロームとカラーと随分迷いましたが...
このカラーの色合いと瑞々しさがとっても好きです。
カーラーのお花が大好きだけに見入ってしまいました。
Commented by アキラ at 2006-02-23 01:03 x
色が綺麗!と思った僕は色で物事をみているのかな、と思ってしまいました。
すがすがしいです!
Commented by takahashi05830 at 2006-02-23 09:48
▲midorimaguさん、いらっしゃい。
花は皆そうですが、カラーは一見清楚に見えますが、
とりわけ“セクシー”で大好きです。
midorimaguさんの撮ったカラーを拝見したいものです。
ありがとうございました。
Commented by takahashi05830 at 2006-02-23 09:48
▲アキラさんへ。
“色”と“形”どちらを優先して物事を
見るかとなると哲学的問題になるようです。
「創造空間」のコピーが届きませんが、
まだ決まらないのでしょうか?
ありがとうございました。


<< #1141 「阿蘭陀海芋 2」...      #1139  STILL「PA... >>