2006年 05月 30日
#1362 「金属男 3」 2003年作
ベニー・グッドマン誕生(1909〜1986)

#1362 「金属男 3」   2003年作_e0062905_21382194.jpg

“ 掌にのせて冷たきものや雨蛙  ” 太田鴻村
                            もう一つの「高橋敏道展」

by takahashi05830 | 2006-05-30 21:39 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sou at 2006-05-31 09:43 x
I ... am ... Iron Man~
って歌ってる曲があるのを思い出しました.
キングクリムゾンのアイアンマンだったかな… 定かじゃないですが.
この金属男は金属どころが刃物に見えます.
触ったら手が切れちゃいそう.
何か考えてそうな横顔がまた…
ひょっとして? 敏道さんの自画像だったりして(w
Commented by takahashi05830 at 2006-05-31 21:25
▲ Souさん、いらっしゃいまし。
刃物に見えるという感想は納得いたしました。
「刃物男」というタイトルでもいけそうです。
私はポニーテイルなどしたことがありません(笑)。
ありがとうございました。


<< #1363 「金属男 4」 ...      #1361 「金属男 2」 ... >>